今日から5月。

ゴールデンウィークも半分過ぎちゃった😑


只今和己くんの春LIVE中🎶


去年の推し活ブログに

来年はLIVE絶対行ってやる!!!的な事を

書いてたような気がするけど

年が明けたら何か気が変わって

LIVEは諦めてつま恋ツアーに参加するって決めちゃったから

春LIVEは諦めてお留守番😑


ゴールデンウィークで休みだけど

特に出かける事も無く

休み中は毎日YouTubeで光GENJIの動画やら和己くんの動画を観ては

キュンキュンしまくってます😆💕


で、動画を観てて

光GENJIってイケメン揃いのグループだったんだなぁってしみじみ?つくづく思った🤭

特に後期の光GENJIはビジュアルが

ヤバいくらい皆カッコよい🤭

その中でも和己くんは1番💖

(やっぱ推しなんでね😁)

まぁ和己くんは今もカッコいいけどっ😆✨


グループっていうと必ず1人は残念なビジュアルのメンバーがいるイメージだけど光GENJIは皆カッコいいグループだったもんなぁ😊


あっ!これはあくまでも私の感想なんで

『へぇ〜、そうなんだぁ。』くらいの

軽い感じで読んでください😂😂😂