やっと週末ヽ(`▽´)/
明日からGWwww
まぁ何回か仕事やけど‥
これを糧に頑張りましたぁーーー




海遊館キラキラ
お土産ぇー





東京土産ぇー
バターバトラーも横浜レンガ通りも
ハズレなしぃラブラブラブ




こちらはー
静岡土産ぇー
こっこ星中身ぃひよこヒヨコちゃうやーん
思いながら‥食べたら‥味が美味すぎるぅwww
中身も撮ればよかったぁーーー





いただきましたぁー
ドリアンモチ!?!?!?!?
どうなの爆笑爆笑爆笑爆笑


皆様 あざまーすっ٩(♡ε♡ )۶




まだ買ってますっwww
ハニーレモンソーダラブラブ新刊キラキラ
きゅんきゅんしますっハート
愛は重たくないよ
↑ぜひこのシーン見てwww