その後…
久々にぃ
天満にあるクレープ屋さんキラキラ
あまのじゃく星
行こうと思ったら…
閉店してたぁ・゚・(●´Д`●)・゚・

めちゃショック。゚(゚´Д`゚)゚。

クレープブリュレ…
食べたかった…チーン



急遽びっくり
Café No. 888 コーヒーにε=(ノ゚Д゚)ノ
雨の中…
並びましたぁ…σ(´・ε・`*)




早速!!
お一人様シフォンケーキ拍手





からのー
人気キラキラティラミススイーツ
今はキウイでしたぁv(´・∀・`*)v


うまぁ(^q^)


1つ聞いて…
最初ー
ティラミス 売り切れ言われててぇ
シフォンケーキにした後
1個ありました
言うて持ってきてくれてぇ…
シフォンケーキと交換してもらったのよw
だからティラミスだけ食べたのよw
本当はね(笑)
撮影しただけみたいになったw

なんやろ…
やっぱ年功序列かなぁ…
他にも人はいっぱぃおったのに…
ウチんとこだけ…
来てくれたとは…笑い泣き