楽しいことしたいぞ(*^。^*)

寒くなってきたねー

よくわからん(笑)

この季節ニヤリ


chocolateの季節チョコチョコチョコ
NEW爆買い(笑)
星シャルロッテ
NEWチョコレート
生チョコレート
バニラの方が美味しそうやったかな(笑)
星シャルロッテ
NEWショコランタン
香るカカオversionにしたよー
チョコレート最高チュー





まだ②
ファミマっ子🏪
ぼーライザップseriesキラキラ
割りチョコビターショコラケーキ
一応気にしてるやろっ(笑)
ぼーケーキseries
NEWマーブルチョコ
これぇ美味しいっハート





からのー
ベトナム生からぁー
頂きましたぁ
手作りですっ
うーん
なんやろっ
ありがとぅやねんけどー
パンのようで
パンでなぃー
小豆とか入ってるけどー
甘くない
味はあまりしない
餃子のモチモチ感みたいなー
よくわからんね(笑)( *´艸`)