わぁー(‘0’)

占い①位だぁー

水瓶座ねむふふ




まだ今日は暖かめだねー






chocolateチョコ
イッパイモラッタノー

フルタseriesキラキラ最高いっぱいハートいっぱいハートいっぱいハートいっぱいハート
他にも(/ω・\)チラッといただいたのー
でもこれしかぁ撮ってないてへぺろうさぎ









また②
無駄遣い②ガクリガクリガクリ

お年玉お年玉欲しいのv(*´>ω<`*)v








当たりましたぁキラきゅんっ

毎年恒例のJRA馬calendarぐでたま(笑顔)








今日ゴハンナイフとフォーク

昨日のミートソースパスタパスタ
残りのミートソースをー
パイ生地にノッケテ②
ミートパイ風にー
pizzaピザっぽく
なっちゃいましたぁショックなうさぎ


でも美味しすぎましたぁhuhuhuhuhuhuhuhuhu





今日ー
立ち読みしようと
思ったらー
合併号でしたぁがっくしがっくしがっくしがっくし



早起き返せー

笑笑笑笑笑笑



月曜日とは
思えない……