朝からぁー

butterhuhuhu







初かなぁ!?エルモ

でもpancakeホットケーキじゃないけどねぇうさぎ
パスタパスタlunchナイフとフォーク
日替わりぃ(ボンゴレ)







からのー
難波パークスはっぴー

これぇ
目当てでぇ
来ましたぁラブ







なんやろー

TVアニメ化されたヤツばっかりがぁ……
(´Д`;)









cafeコーヒープリンとかもあるんだよー
色々特典もあるねんけど……

思ってたよりぃー
小さぃお店やったぁ……




しかも
謎解きcafeジュース
おそ松さんグッズキラキラとかと
一緒でぇー
謎解きcafeジュース人気ルンルン
あったよ(笑)






付録とかも
少ししかなかったぁガクリ
カレンダーとかがぁ
懐しくてぇ
やっぱりぃ
年代的にぃー
1980年代からの1990年代がぁ
盛り上がるねんっLOVELOVELOVELOVELOVE

一応cafeコーナーパフェジューストロピカルカクテル
コースターとか貰えるよラブラブ!チョキ






cafeメニューupチュー

少なかったぁムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び





昔のん見れたんはー
よかったよラブ




もっとー
ハンサムな彼女キラきゅんっ
ねこねこ幻想曲(ファンタジァ)キラきゅんっ
ときめきトゥナイトキラきゅんっ
有閑倶楽部キラきゅんっ
天使なんかじゃなぃキラきゅんっ


他にもあるねんでぇー
もっと②


個人的にぃー
ねこねこ幻想曲の
サスケでぇ盛り上がってぇー


マリンブルーの
工藤静香コト
遥ちゃんー



浦川まさる先生の
おんぷ10月になれば鳥になるおんぷ


友達とはメチャ盛り上がってん


まさかぁ!!
ここ知ってる(笑)


ほんまぁー

わかってほしい(笑)( *´艸`)