本日発売! | スタッフブログ

スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(。-∀-。)

sticks130大西でございます。
さて、前回のブログから熱く語っていました、クルマガが本日発売です!


当店のページを見て頂けるとおわかり頂けるのですが、在庫冬タイヤが増税前の大キャンペーンで全て¥6,000-と、破格のお値段です。ちなみに脱着組換えも破格のお値段です。笑

少々遠いなと思ってしまいますでしょうが、ドライブ気分でブーンと、来て下さい。笑

また商談の方も…
車種が決まり、これから書類の準備~車両探し~点検整備・納車準備~納車です!
の流れになります(●'w'●)

又、私の同級生も車両を探していたので、こちらも同時進行致します( •̀ .̫ •́ )!

増税前に急がねば~!!!


さて、寝ます。笑