サザナミインコの雛っぴ♪スクスク成長しています。


やっと1番上の子のカラーがわかりました音譜


コバルトでした照れクラッカー人気ナンバーワンのカラー🩷


ずっしりと中身が詰まっています。今のところはおっとり。男の子の気配ひらめき電球



2番目の子はまだカラーわかりません。モーヴかなぁ??


優しいお顔しています。まだまだ眠いね。雛ですからね。食べて寝るの繰り返し。大事な時期です♪


3番目、4番目はクリームイノですキスマーク



4番目のチビの鳴き声がドスが効いた太い声なんですどうしたその声笑い泣き!?

挿餌の度に笑ってしまいます。



他、幼すぎて紹介は省略。ブルー系4羽、クリームが1羽いますウインク

うっすら目が開くけどほとんどスヤスヤ寝ていますニコニコ