6羽のうち、4羽は無事に優しい飼い主さまに出会え、ご縁待ちの文鳥は2羽となりました。


諸事情にてうちの子では無いのですが、新しい飼い主さまを探しています。


大きい子と小さい子をご紹介しますニコニコ


まずは大きい子!

右目はクリンクリンの美系ちゃん。6羽兄弟で1番大きかった子です。手に乗せてもしっかりしてるなぁと感じます。


今のところ優しい子で他の雛達とケンカするような感じはありません。

尾羽は花束になってる〜!と呼んでいるのですが、雛達みんなで遊んで広がっています。

これ経験している子ってめちゃくちゃメリットあるのですよウインク

お渡しの時に予備知識としてお知らせしようと思います♪


左目はこんな感じ。

見えていないと思います。左からアプローチしても気付きません。

頭と左耳の周りがおハゲありますが、生えて来ましたクラッカー


そして、私の膝の上でドヤ顔音譜



お次は小さい子のご紹介です↓

この子は末っ子おチビです。今のところ小柄です。


小さいけれど、今を生きる事に全力な子だと思います。

巣上げ前に巣の外に落ちていました。

発見した時は血色が悪く冷えていて、慌てて拾い上げると真っ先に口を空けて、とにかくご飯くれ!!

ちょっと呆気に取られる私笑い泣き

今でも1番の大食いですひらめき電球


左のお目目はこんな感じ。

わさおU・x・Uみたいで可愛いです♪


2羽とも沢山の兄弟に囲まれて過ごしたので文鳥大好きっ子に育っています照れ

可愛がって下さる方はご連絡お待ちしておりまーす♪