クリーム文鳥の上の子は巣立ちしたばかりでパタパタ飛んでいます。まだ赤ちゃんなのですぐにコテンと寝ちゃう照れ


ご飯が入っているココット皿で寝ちゃって、ひゃぁ〜可愛いドキドキ照れ


右の子の凛々しい顔もクスッと笑ってしまいますウインク


本日、1人餌になっているシルバー文鳥のお迎え予定だったのですが、2羽どちらも見学の方に近づかずあせる嫁ぐ気ないみたいで。

他の雛っぴを気に入って頂きクラッカーお迎えとなりました。


シルバー文鳥ちゃんは2羽とも男の子のようです音譜お婿さんお探しの方はどうでしょうか〜??


6月3日、5日、6日お時間作れますので宜しければ見学にいらしてくださいひらめき電球


あとあと‥

三条市で一緒に小鳥ご飯作る仲間が欲しいなと思っています。色んなお話が繋がり、規模を拡大したいのですが私1人では手が足りませんあせる

体力とやる気ある方。小鳥の為に一緒に汗を流しませんか!?