シルバー文鳥2羽とシルバーイノ文鳥の雛っぴです合格


シルバー2羽はお迎え決まっていたのですが、2羽ともキャンセルとなり、飼い主さま募集しています。



クチバシがピンク色のシルバーイノ文鳥ちゃんも飼い主さまを待っています音譜


皮付きシードを食べ始めているので朝晩2回の挿餌ですひらめき電球




可愛がって下さる方のご連絡お待ちしておりまーすニコニコ


小鳥のおやつとして粟穂を作るべく畑を頑張っているのですが、慣れない作業に肩から腰までバキバキ笑い泣き


大地と向き合う時間は、生きてるな〜!って感じがして夢中になれます。

気づいたら何時間もたっていてハッ!びっくり雛ごはんの時間だー!!って急いで帰り癒されるドキドキ

豊かな時間過ごしているなと感じますウインク