以前に小鳥のお預かり出来る様になりましたと一言だけお知らせしたのですが、チラホラお問合せあるので追記します。

暖かくなり、お出かけの季節ですものねキラキラ




お預かりを始めたきっかけは、

小鳥専用のお宿やホテルって全国的にも少ないと思います。

鳥って夜は静かに寝ます。そして危機管理の気持ちが強いです。

預け先で犬猫の鳴き声が近くで聞こえるのはストレスでは無いかな?

ハムスターやフェレットが夜中にガサゴソしている環境はどうなんだろう?


そんな疑問を少しだけ解消出来たらと思い、お引っ越しのタイミングでお預かりも出来る様に届けました。



私が見れる数だけ!←ここ大事です。

基本的に1日2組様まで。

一泊一カゴ1000円の前金制です。



今の所、鳥のサイズによる料金設定は行っていません。

私は一般の方と一緒で働いています。

うちの子と一緒のお世話です。

私が目配り出来る範囲のお預かりです。

どの子も可愛がりたいし声かけてあげたいので多数は難しいなと思い、少数の預かりにしています。

長期の場合や緊急で対応が必要な場合はご相談下さい。できる事があれば協力したいと思います。



○いつものご飯や保温器具をお持ちください。

○出来るだけいつものケージでお泊まり準備お願いします。

○菜っぱやフルーツ等も食べさせたい物があればお持ち下さい。

○ 水は高性能浄水器を通して塩素除去したものを使用します。

○消灯時間はご家庭の事情により個別に合わせています。

○夜間、カゴにかけるカバーはご自宅と同じ物が好ましいので出来ればお持ちください。

○かかりつけ獣医もお知らせください。


他、色々相談して決めましょうニコニコ