7羽兄弟のクリーム文鳥とクリームイノ文鳥の雛っぴですラブラブ


順調に嫁ぎ先が決まって、クリーム文鳥2羽のみ嫁ぎ先募集していますニコニコ



クリームイノちゃんは白っぽい子です。

たぶん1番子かなぁキラキラ

バードカフェとりん家さまに本日行きますので、可愛い姿見てあげてください。

シルバーイノちゃんもいるので色の違い見比べて楽しめると思います。めちゃくちゃ綺麗です音譜




うちに残したクリーム文鳥2羽は爪傷ありの子なのですが、お迎えのご希望あれば詳しいお写真お送りしますウインク




今の時期の大根って小さい葉っぱがたくさん付いていて、頭を切り落として水に差して置くと小鳥達が食べるのにちょうど良いです。

虫がいない時期の大根葉は農薬も使わないので安心ですね合格