かわい子ちゃんみっけラブラブ

クリーム文鳥の雛っぴ2羽です♪



朝晩の2回挿餌していますが、一口だけ食べたらいらな〜いビックリマーク

もう一人餌で良さそうですニコニコ



お迎えには良い時期合格

これから水浴び教えたり、食べられる菜っぱ教えたり、この子達のママとして楽しめる時期です。




1羽はちょっと訳ありちゃん。

指が一本欠損していますが、不便もなく遊び回っています♪



お次はライトシルバー文鳥の雛っぴ♪

1羽残そうか悩んでいますが、可愛がってもらえるならと里親様募集したいと思います。


この2羽は粟玉ベースなら2回の挿餌。

パウダーフードなら複数回必要です。

私のおススメは粟玉とパウダーフードの混合。

それぞれの利点があるので、飼い主さんのライフサイクルに合わせて、挿餌のアドバイスもしっかりやります音譜

お任せくださいウインク


あと数日で他のペアからのライトシルバー文鳥雛っぴも巣上げ予定ですキラキラ


さらに、さらに、うちでは珍しいシルバー文鳥の雛も生まれています。


初繁殖なのに、子育てへの集中力がバツグンで毎日褒めまくっています飛び出すハート

お披露目は来年になりますが、楽しみですラブ