ライトシルバー文鳥の雛っぴ♪

もうすぐ初飛行かなぁ?パタパタ羽ばたき練習していますラブラブ



今日は占い行って来ましたウインクキラキラ

やりたい事が今のままだと充分に出来なくて、転職?!どうする?

スピリチュアル的な部分から見てもらいました。

私自身にはちょっとした力があるので、話しは盛り上がり、楽しい時間でしたラブ

私の後ろには‥

興味があれば、お会いした時にでも聞いてください笑い泣き





生後1日から育てたサザナミインコのブルーちゃん。この子は里子には出せなかったです。

可愛すぎて目に入れても痛くないっ飛び出すハート



そして、ブルーちゃんと仲良くしてくれているのが1人餌練習中のクリーム文鳥雛っぴクラッカー



仲良しラブラブ2人でキャッキャ楽しそうにしています。



クリーム文鳥の嫁ぎ先ママから送られてきた飼育セットのお写真にブランコがあったので、うちでも見慣れる為に入れて遊ばせています。



まだ突いてるだけ乗れると気付くのはいつでしょうキューンラブ