1番左のモーヴちゃんキラキラ本日お迎えされました♪

仲の良いお2人で遠方からお迎えに来て頂きした〜!



鳥種が違う先住鳥さんが2羽ほどいるそうです。

サザナミインコはちょっと変わっていて不思議ちゃんだからなぁ照れ

楽しいサザナミLIFEとなる事でしょう合格

モーヴちゃんを宜しくお願いします♪




引き続き、サザナミインコのブルーちゃん1羽の新しいお家募集していますルンルン



そして〜クリーム文鳥の男の子も決まりました

寝落ち2秒前。



このあとポスッと座り込んでスヤスヤ寝てしまいました。可愛い💕




この子ね、外側の巻き毛が素晴らしいのです!!

ゴージャス酔っ払いキラキラ

どんな大人文鳥になるのか楽しみな子です合格