サザナミインコ雛っぴの遺伝子検査結果が出ましたのでお知らせですキラキラ


コバルトブルーちゃんルンルン



男の子でした〜ウインク

サザナミインコって写真撮りにくいのですが、上手に決めてくれました花




お次は

モーヴちゃんルンルン



こちらも男の子でした〜ウインク


お目めキラキラを写したかったのですが、タオルに潜りたいモード全開。

お胸の色も綺麗なんですよ〜キラキラ今流行りの薄曇りな感じにブルーが混ざります。

ぜひ見てもらいたいです。


兄弟から1羽選んでPBFDとBFDの検査もしましたが、どちらも陰性キラキラOK

先住鳥がいて安心してお迎えしたい方にはぴったりですルンルン


私が空調や衛生管理を頑張っている理由は自分が安心して迎えたいと思えるか??そこを大事にしています。

新たに迎える子が弱っていたり、結果が出るまでドキドキ不安なんて時間はもったいない。

すぐにいっぱい触れ合って遊んであげて欲しいのです。


今回は女の子が欲しいとお問合せでしたので、2羽は販売中です合格

シリンジもスプーンどちらの挿餌にもならしてありますウインク