連休中にシルバーイノちゃん、クリーム文鳥雛っぴのお迎えありがとうございました


経験者さんの頼もしさ、初めての飼育に一年準備してきたご家族まで。頭が下がります合格

ありがとうございます♪



さてさて、

お取り置き中のクリーム文鳥雛っぴですおねがい

めっちゃ元気!逞しく育つ予感です♪



なかなか美形ですルンルン




お次はサザナミインコの雛っぴ♪

この子は生後1日から育てた子です照れよくぞここまで育ってくれました。

絶賛わたわた期合格可愛すぎます。

ターコイズブルー。

目の中に入れても痛くない程、大事に大事に育てて可愛がってきました。

ペットでは無く、家族の一員として迎えてもらいたいです。


めちゃくちゃ慣れています。そして良く喋ります!挿餌の食い付きはバツグンキラキラこの子はコツなんていらないです。

人に全幅の信頼を置いてる子ドキドキ



お次は‥とにかくぽや〜ん。挿餌はちょっと工夫が必要な感じの女の子予想のサザナミインコです。

今の所、大人しいタイプです。個性はこれから出てくるかなぁニコニコ

ターコイズブルーかコバルトです。



右側の子。

たぶんモーヴかなぁ?この子も良くしゃべります爆笑キラキラ


女の子を1羽残したいので性別鑑定予定です。

性別わかってお迎えされたい方はご連絡お待ちしておりまーすクラッカー