生後1日から育てている文鳥雛っぴ♪

実は3羽おります。

上の子はようやく生後12日です。立派な肉付きになってきました〜ラブラブ

一安心かなぁニコニコ






真ん中にいるのが、先日の選手宣誓状態の文鳥雛っぴキラキラ





テーピング1日で、翼は治りましたウインク花



テーピングの他に秘密のアイテムも使いました。

なんでも劇的に治ってしまう、魔法のアイテムOK自己修復の力を高めることは大事です♪





そして、実は生後一日から育てている子はもう一羽いるのです。

チビっチビのサザナミインコ〜口笛ドキドキキスマークドキドキ



この子はね孵化予定日に親鳥の巣箱をチェックしたら、ウンチまみれで、端っこにポイされてましたえーん

保温したい!ご飯食べさせなきゃDASH!ウンチ拭かなきゃ!おりゃ〜!っと知識と経験総動員でした。



もう数日立ち、これでも身体が大きくなってきたのですウインク

小さいのに1番パワフル照れご飯モリモリ食べまくっていますおにぎりおにぎりおにぎり


めちゃくちゃ可愛いサザナミインコに変身するに間違いないニヤリ