本日お迎え待ちのライトシルバー雛っぴクラッカー



↑うちに残す子として育てていたのですが、1番よく慣れてくれて誰の手にもぴょんっと遊びに行きますウインク

見学に来られた方に1番人気笑い泣き

可愛がってくださるなら、この子も幸せだなぁと里子に出す事になりましたラブラブ





引き継ぎ、募集しているのは

シルバーイノ文鳥の男の子ラブラブ↑とクリーム文鳥


シルバーイノちゃんは人を見ます。賢いので、ぐいぐい来られる人は苦手かもしれません。

のんびり待てる方には良く慣れると思いますキラキラ




↑クリーム文鳥


クリームちゃんは人より鳥同士が好きなんじゃないかなぁ??

手に乗る時は必ず他の子と一緒です。

お部屋で遊んでいても誰かの側にいる感じ照れ

今の所、自分からケンカごしになる事もありませんし、マウント取られても、やり返したりしないタイプ

お友達候補としておススメですキラキラ

一羽で育てたら‥人とベッタリの可能性も秘めてますラブラブ




そして、お勉強させてもらっている雛っぴがいます!


『はい!あたちキスマーク


左の翼が選手宣誓状態爆笑

どうしてこうなったびっくりマークはてなマーク


子育て下手なペアから生後1日で引き継いで育てています。

よく仰向けになってるし、ペンギンみたいにパタパタさせてます。

可愛いけど、このまま大人になると不自由だと思うので今はテーピングで固定してみています。


関節の動きを左右で見ながらはめ込んで、いやいや、その前に骨格をもう一度確認しなきゃと本を引っ張り出してとバタバタDASH!

この子の一生がかかっていますからね。

何とかなる合格と魔法かけてる所ですニコニコ