羽が生えそろいしっかりしてきましたニコニコ

黒っぽいクチバシのライトシルバー文鳥雛っぴは初飛行しました〜!

シルバーイノ文鳥雛っぴは明日辺り初飛行出来るかなぁ??


2羽ともおっとりタイプですラブラブ



なかなか凛々しいお顔立ち😁

2羽仲良くしている姿は癒されます♪






鳥って耳あるの??

時々そんな質問されます。耳の穴はね‥


ほっぺの辺りの羽をかき分けるとあります。

けっこうポッカリ大きい穴です。





優しくカキカキしてあげると寝てしまうくらい、小鳥には気持ち良い場所ですキラキラ



そして〜!クリーム文鳥の下の子2羽も育てていますラブ
シルバーイノ文鳥ちゃんと兄弟なんだけど、最初に生まれた子と末っ子ちゃんの体格差ありますね。
小鳥にとっての1日は私たちの過ごす1日とは大きな差です。頑張って育てますクラッカー