謎の発熱中の私です予防たぶん知恵熱。

それはそれは熱心に遊び歩いていたせいかも爆笑


さてさて、

ライトシルバー文鳥とシルバーイノ文鳥の雛っぴですニコニコ

明日、巣の中のクリーム文鳥2羽も合流します。

他の子は嫁ぎましたので4羽残っています。



ライトシルバーよりさらに淡い感じで赤目なのがシルバーイノ文鳥です。



どうしても男の子をお迎えしたいとご希望で半年以上お待ち頂いている方がいらっしゃいます。

うちは雌雄分かるまで残していないのと、残す子は私の家族としてなのでお譲り出来なかったりします口笛



って事で、しばらく男の子でありますようにと願掛けながら育てます。

もし、女の子をお迎えしたい!って方がいればお知らせください♪



最近はチーム手乗りの子達が高齢化から寿命迎えていて、繁殖チームが多数。

私は戯れたいのに、繁殖チームは『僕たちには僕たちの世界がある』と言わんばかりに鳥同士楽しそうだし。

私はもっぱら掃除のおばちゃん笑い泣き

久しぶりに雛達とたっぷり戯れようっとラブラブ



こちらのフクロウの時計をお迎えしました飛び出すハート


目と尾羽が左右に動いて時を刻むのですが、この表情がたまらない。

見るたびにニヤけてしまうのですニヤニヤ笑い

可愛いラブラブ