今日の雛っぴ♪

この時期は保温いらないから楽ちんニコニコ






人間の赤ちゃんと一緒で生まれてから月日が経つにつれ目が見えるようになります。

赤目系の方が少し遅く見えるようになるのかな?

カメラ目線になるのは黒目の子が早いです。







巣上げ後、警戒心なくお口開けてご飯食べてくれるのは赤目が多い気がします。

視力が関係しているはてなマーク




私が近くを通ると目で追ってくれるようになり、可愛いばかりですドキドキ




さて、昨日は密かに応援している長尾先生の講演会に行って来ました!





ワクチン後遺症と戦って下さる数少ないお医者様です。町医者として奮闘されていましたが、春に定年退職。

今は講演会で全国を飛び周っています。







一冊持っていたんだけど、サイン会あると言うからお話したくて追加購入照れ嬉しい♪



長尾先生のおかげで沢山の方が救われています。

変人と呼ばれるって会場でも話しておられましが、世の中を変えるのはいつも変人ですクラッカー素晴らしい!



会場には他にも同じ意志を持った医師が2名。

後遺症患者会の方も来られていました。

遠方から来られる方も多かったようです。

日々、私と同じように感じて生活されている方もいるんだなと勇気をもらいました。



昔の良き日本に戻って欲しいと話された外国人の方の言葉にウルっと来てしまいましたえーん


勇気をもらって、また一歩前進ですウインク