お塩の話しニコニコ突然なんのこっちゃと思われたでしょう。


すこし前からお塩の大切さに気づきまして、色々お勉強中です。

塩!生き物全てに欠かせないものでありながら、減塩と叫ばれ、本当に必要な塩が足りていない方が多いのです。


あるコミュニティで塩爺こと、笹谷達朗先生がご紹介されており、拝見しておりました。




今回、全国塩脚として全国を回ってくださるとの事で新潟の開催もお願いしましたひらめき電球来て頂けるとは嬉しいです。


日時

2022年11月5日

14時〜16時 


場所

新潟県三条市

三条商工会議所 5階会議室

会費3000円(書籍込み)



※定員は20名です。連絡頂いた順番にご連絡いたします。




東北地方は残念ながら、主催者が決まらず講演が無いそうです。近県の方でこちら新潟までお越しになる方がいらっしゃれば歓迎致しますおねがい


口にするもので心も身体も出来ている。

添加物大国の日本で色々気づいた方から食事の見直しがされています。

お塩。身近な食品ですが、ちゃんと考えた事が無い方も多いのでは無いでしょうか?


笹谷先生よりお話をお聞きして、一緒にお塩のお勉強しましょう飛び出すハート


また、食事への意識を高めたい!もっと色々お勉強したい!そんな方がいらっしゃれば11月に玄米の勉強会も予定しています。ご興味あればお声かけくださいおねがい


お問合せはメールフォームよりご連絡下さいラブラブお待ちしております。


お問合せメールフォーム♪





あっ!お引越しの予定が伸び伸びサロンシップの状態でして爆笑

鳥達が待ちきれずに卵モードで巣を入れました。

クリーム、ライトシルバー文鳥の雛が生まれています。

すぐに決まってしまう状態ですので、ご興味あればご連絡ください。


あっ!第二弾。

コキン鳥のペアを新たに迎えています。抱卵中なんですラブラブ無事に生まれてくれたら良いけど‥

近況お知らせでしたウインク

ずぼら更新でごめんなさいね〜。