可愛いクリーム文鳥の雛っぴ♪


もっとご飯ちょうだい!



ギャッギャ♪ねぇってばぁ〜



もうご飯終わりなの?


んー。。。


じゃ、寝るね。ウトウト照れ


秋にお引越し予定あります。

鳥達のこと、もう少し自由にひらめき電球

特に繁殖引退した子達が広い場所でのびのび出来る様にしてあげたいなと思っていて、それを叶える為にお引越しです。

ゆっくりお話しできるように、お迎え専用部屋もあります。


環境の変化で鳥達は落ちつかないでしょうから、秋の繁殖は難しいかなぁと思っています。

この後は、ライトシルバー文鳥がラスト1ペア繁殖中で年内は文鳥ラストかもしれません照れ


今季はサザナミの新人雛っぴ、文鳥は異血で数羽お迎えしていますラブラブ

すでに来春が楽しみです。