ご報告です❤️


子猫ちゃんの新しいお家が決まりました~!!
頂いたお写真です。今の携帯って画像綺麗なのね~。


すっかり懐きニコニコ2週間前まで野良だったとは思えない可愛さルンルン
良かったね。

先住猫ちゃんもいるそうで、きっと楽しく過ごせると思います。本当に良かった✨


うちにいる時に吹き出したお写真がこちら。

もうね、猫背とは…真顔
笑いを必死にこらえながらでした。



殿が一生懸命お世話してくれたんだよね。
ありがとうね。

現在、殿は色々と症状悪化して辛そうです。
治療頑張っていますが、里親さんよりも、家の子として、ゆっくり余生過ごしてもらおうか。心が揺れています。


ひとまず、子猫ちゃんが幸せ掴めたこと。私もほっとしました。
応援して下さった方々!感謝いたします。
ありがとうございました😁


幸せにね❤️