子猫ちゃんの獣医さん受診結果は、猫風邪の鼻水あるものの、あとは良好!特に投薬なしで見る事になりました(#^.^#)



最初は私の顔見てシャーシャー威嚇してたけど、1日、2日と過ぎ、今では膝に乗ってきたり撫でて~と来るようになりました。



全て殿のおかげ!!
子猫ちゃんは殿と私の関係を物陰から、よーくよーく見てたのですよね。

殿は、すっかりわたしを信頼してくれたので、撫でてと来ます。


|д゚)ジー。


子猫の疑いの眼差しが凄かった。



人と暮らすの初めてだもんね。ゆっくり馴れてくれたら良いよ✨
 
殿とすっかり仲良し。
殿も子猫ちゃんを受け入れ、一生懸命お世話してくれています。

殿に任せっきりで、殿も充実してるのかな?
さらに穏やかになりました。


子猫ちゃんは、先住猫がいるご家庭が良さそうだなと見ています。



それにしても猫は良く寝る!ちょっと遊んだかと思えば、また寝る!

おトイレは最初から出来るし。良い子でビックリです☺️❤️