殿!!私はぴったりだと思うのに本人は嫌だそうで、呼んでも無視…にゃんちゃんって呼ぶと喜んで来ます。


ここに同じお写真で参加しています。探してみてね~ニコニコ

周りは若い健康な子ばかり。中年男子の殿に新しい家族が見つかるのかしら?!


一通りの医療済ませています照れ

ダニ駆除、ワクチン済み、去勢済みです♪



そしてそして…

950g程の子猫ちゃんも保護猫ちゃんの仲間入りしました。



まだ子猫鳴きですが、ご飯自分で食べられます。医療はこれから獣医さんへε=(ノ゚Д゚)ノ



ひとまず、見たい!!と言ってくださる方がいるので載せておきます♪



肉球が真っ黒が超絶かわいい!!
猫ちゃんお迎えしたいなとお考えでしたら、ぜひ、新潟動物ネットワークよりお願いしたいですm(_ _)m

暖かい幸せな家庭を待っている子ばかりです♪
この子猫ちゃん、家族に迎えて下さる方がおりましたら、ご紹介ください☺️❤️