GWにサザナミインコのお婿さんお迎えしています♪


コバルトSFの男の子です♪トロッコと名付けました☺️
めちゃくちゃ良い子!そして、よく喋る。うちはよく喋る子が多いのですが、トロッコも大物の予感です。



マリモちゃん♀
部屋荒れてますが、スルーしてください🙇

この子とペアになってくれたら良いなぁと仲人頑張っていますニコニコ


さて、題名にあります、予定外のお殿様はこちら!!


この写真はうちに来て数日。美化されて写っていますえー


サザ雛ちゃんお迎え途中のPAにいた子です。
前日の夜に捨てられたとお店の方から聞きました。
目の前は高速道路ですよ😅
大事故になりかねない。

それにボロボロで汚くて。
でもね、そういう子がほっとけないんですよね。困った私です。

シリーズ化できるほど、色々あって、現在も奮闘中です。
猫は思い通りにならない!殿!!と呼んでおります。


苦しゅうない、苦しゅうない。善きに計らえ。


殿専用のお立ち台…爪とぎ台でご満悦です合格
なんと、殿もよく喋る笑い泣き

おーい!おーい!と私の姿が見えないと、大きな声で呼びます。なぁに?って返事するとちょっと静かに。
またおーい!おーい!
そのうち、お茶って言うんじゃないかとニヤニヤしてしまいます。


鳥と猫。なかなか共存は難しく、どうやって安心安全に穏やかに過ごせるだろうかと工夫しているところです。いつも以上に賑やか&疲労困憊なのでした~