文鳥雛っぴ照れ

ダークシルバー、クリーム、ライトシルバー、クリームイノとカラフルに生まれてきてくれました。

可愛い癒しの時間を過ごしていますラブラブ
生まれてきてくれてありがとう!!


うちの子達はエアコン完備で寒さとは無縁なのですが、外は寒さが厳しくて、-3度…。

野鳥達はどうしているだろうか?
真っ白な雪の世界で食べ物はあるのだろうか?
心配しています。


お正月のしめ縄は手作りのしめ縄でしたが、南天の実がたっぷり付いていました。


大雪の翌日に、しめ縄がボロボロ!?!
南天の実が全て無くなっていました。茶色い羽がそっと1枚残されていました。


野鳥の非常食になったのなら、良かった照れ


文鳥雛っぴは全て嫁ぎ先決まっています音譜