すくすく育ってくれて、感謝の日々(#^.^#)

どの写真も可愛くて選べない!!それぞれの表情見てあげてくださいおねがい
そう言えば…
鳥に表情あるの?って聞かれました。
もちろんあるよ!嬉しい顔もするし、照れてる顔なんて、めっちゃ可愛いよ!魚だってあるじゃんって言ったら……。


『え~~!?鳥は鳥だし、魚は魚。表情なんて無いって。』びっくり


わからない人もいるんだねポーン愛情深い生き物になのに~!

鳥の表現がわからないって人にはぜひ、手のりの小鳥と過ごしてみて欲しいと思います。
色んな鳥と触れあってきたけど、色んな意味でやっぱり文鳥がオススメです♪

話がそれました!
雛っぴはパタパタ羽ばたき始めましたおねがい


アゲイト文鳥とダークシルバー雛っぴ並べてみました。
羽の色は、ほぼ一緒に見えますね。
ダークシルバー雛っぴの嘴もこれからピンク色になって、大人になると真っ赤になります。


アゲイト文鳥はブドウ目。
赤目と違うの???
あんまり違わない気がするな…と思いつつ


比較でぴーちゃん登場♪ぴーちゃんは赤目です!


どちらも綺麗です照れ
濃い羽色にブドウ目ってやはり凄いと思います♪

今年もたくさんの雛っぴと里親さまとの出会いに嬉しく思います。
ありがとうございましたm(_ _)m 
良いお年をお過ごし下さい。
来年も宜しくお願いしますウインク