ご縁あって、アゲイト文鳥の雛っぴが来てくれました!実際に育てるのは初めてのお色♪
不思議な色です。

アゲイト文鳥雛っぴ↓

見た目はダークシルバーやシナモンのように見えますニコニコ



参考までに↓ダークシルバー文鳥の雛っぴ♪


ダークシルバー文鳥は黒目
アゲイト文鳥は文鳥はブドウ目
クリーム文鳥は赤目

 比較参考までに↓クリーム文鳥雛っぴ♪

写真では目の色の違いは分かりにくいですね。
もうすぐ巣上げのクリーム雛っぴと比較できたらいいなラブラブ



穏やかな性格で、文鳥も人も好きラブラブ
先輩文鳥とも上手にお付き合いしています。

ちょっと心配な事。
成長過程で栄養失調だった証がクチバシにあります。脚弱もある。

ここは腕の見せ所ですキラキラメキメキ回復させて見せましょう真顔キリッ
立派に育つように全力サポートさせてもらいます。