あまえちゃんが毛引きになってしまったー!!えーん

ある日突然。朝起きたらケージの周りに大量の羽!羽!羽!


どうしたのショボーン

何が原因?キッカケ?よ~くよく考えて。

鍵だ!!!


ケージを開けて自由に歩き回るようになり、鍵を付けました。他の仔達やあまえちゃんを事故から守る意味です。

それはそれは、必死で開けようとする。
なにより私の後ろ姿にヒィーーー!と呼びなき。「追いかけたい。出たい。待って!」あまえちゃんの叫び声。ごめんよ。。。

始めから鍵を付けておけば良かっただけ。出られると気付いてからの鍵はあまえちゃんには辛すぎた。ごめんよ。。。


とにかく気をまぎらわそう!!新しいおもちゃ。カミカミできるおもちゃ!って事で買ってきました。


&birdさん販売中のヘチマ。
国産無農薬で育てられたヘチマにパプリカなど鳥に無害の着色。可愛いハート

さっそく、トイレットペーパーの芯に差し込んでプレゼント。


なにこれ、怖いです。
やめてよね。と冷たい視線。。。


とにかくビビりなセネガルパロットえーほっといたら遊んでました。


嬉しそう照れ



夢中でカジカジ。



あまえちゃん。笑ってるニコニコ遊んでいる間に毛引きなんて忘れてしまいなさい(>_<)!