メイちゃんの記事にコメントやメッセージありがとうございましたm(_ _)m
さし餌の雛っぴもいるし、癒されつつ変わらず愛情を注ぎたいと思います!



クリーム文鳥雛っぴヒヨコ
寒いから、冷やさないように巻き巻きして遊んでいました♪
あ~可愛いラブ


純真無垢なひとみ照れ


はぁ チューこの可愛さは罪だわぁ。。。
って幸せに浸っている横から熱い視線!



あのぉ。。。
この飼い主ヤバイな。って声が聞こえてきた気がします。
冷たい視線がささりました笑い泣き



そうそう!コキンチョウの雛っぴが生まれていました。
私の中のコキン自育ミッション④まで達成!ここから⑤に行けるか?!頑張れ!てんちゃん、ふーちゃん!

①卵を産む
②温めてくれる
③有精卵
④生まれる
⑤育ててくれる
⑥手のりとして私が引き継ぐ
⑦無事に一人餌になる