鳥たちに色んな物を食べさせたい♪出来れば一緒に食べたい(#^.^#)そんな思いを叶えるのは果物や野菜が多いですね音譜


実は、以前から与えているおやつがあります。
それを話すとビックリされる方が多いから、あんまり言わなかったです。


セネガルパロットは毎日半粒から一粒を食べています。
サザナミインコは1日おきくらいかな?
文鳥もバリバリ食べますよ!!


ちょっと粘る感じがクセになるのよ!


フリーズドライの納豆

もう無くなりそうですがびっくり
たんぱく質の補給として優等生の大豆!
煮干しと合わせてうちの仔たちは大好きです。
愛犬のロミオは目の色変えて食べています。

味が付いているタイプもありますが、鳥たちのおやつなら味付け無しのタイプを選んであげてくださいねニコニコ

私はそのまま一緒に食べたり、みそ汁に入れて納豆汁にしています✨