GW真っ只中!遊びに出掛けているでしょうか。私はしっかり仕事です(((^^;)頑張るぞー!


ここ数日で色々なご縁がありました♪
新しく白文鳥のトトちゃんをお迎えしています。5歳の男の子。



飼い主さまが飼育できなくなり、チラッと拝見したツイッターから、トントン拍子で我が家の仔になりました。

それぞれの事情があるのだなぁと思いつつ、とても可愛がられていたのが伝わってきます。


手放す前提で飼われる方はいません。飼い主さまは、辛いだろうなと思います。
可愛がりますので安心してくださいね!


そして、ご縁を仲介して繋げてくださった方に感謝します。
この仔とは、何かビビッと来るものがあったのです。と、言うより。うちにおいで。すんなりそう思えた仔です。



沢山の文鳥がいるなか、うちには白文鳥は1羽もいません。

白文鳥は1羽しか私の心の中に居なかったから。
人生で1番最初に迎えた白文鳥のアルテミスを思い出します。可愛くて、可愛くて、私の学生時代を共に過ごしてくれた1番の理解者でした。


沢山の文鳥がいても、白文鳥だけは自分から迎えることは不思議と考えもしませんでした。白文鳥はアルテミスだけ。そう考えるのが当たり前だったんです。


だけど、トトちゃんを見かけた時にはうちに来る仔。当たり前に受け入れられました。一緒に幸せになれるなと感じた仔ですニコニコ皆さま宜しくお願い致します。



そして~!!
雛っぴ4羽おりますよ~\(^-^)/


この4羽も色々なご縁で、里親さま募集致します。


白文鳥1羽とノーマルパイド(桜文鳥)3羽ですヒヨコ1番左端の頭まで強いパイドの仔が私はオススメ(#^.^#)オンリーワンな柄になると思います。


文鳥について熱く語る素晴らしい愛情をお持ちの家庭で生まれました。文鳥のコアな話で盛り上がれたのは久しぶり照れプリプリで体格しっかりの子達です。


パパは白文鳥、ママはシナモン文鳥です。
4月16日~20日生まれ。
可愛がって下さる方とのご縁お待ちしていますおんぷ