朝にサンゴ&若芽ちゃんの巣箱を覗いてみました。




何だかいっぱいだよ??
ペレット&菜っ葉の減りがすごいんです。




夕方になって、サンゴ&若芽ちゃんの放鳥中に雛っぴを出してみましたキラキラ



サザナミ雛っぴアゲアゲ6羽いました~
大きい子はもう目が開いてますおんぷ
ちゃんとチビちゃんまでご飯が行き届いていて関心!!
そりゃご飯も減るよ…


巣箱の中がひどい汚れだったので巣材を綺麗にして戻しました。


お掃除していても、サンゴが遊んで♪って飛んできて、すっかり軽くなっていました苦笑い
とっても頑張ってくれているのが伝わって来ます。若芽ちゃんも。


初めての子育てで6羽。ほんとにしっかり育ててくれています。おチビだったサンゴが立派なパパしてくれていると思うと込み上げてくる物があります。ありがとう好さすが!よっ!長男上げ上げ