小鳥達のおやつとしてきゃはっ♪ご飯元気をつけてあげたい時のサプリとしてビーポーレンをあげていますあひるキラキラ





食べきったので新しく注文と同時に、前からルビちゃんに買ってあげようと思っていたカクタスパーチを購入しましたきゃー




今回はcottecotte(コッテコッテ)さんで購入です。




すごーく可愛いラッピングでプレゼントとしても喜ばれそう花







これがビーポーレン♪みつばちの花粉です。アミノ酸たっぷり&抗菌作用があるので調子が悪そうな時にあげると効果ありますよ上げ上げ


味は漢方を甘くした感じアオキラ


換羽中の子には必ず与えていますルンルン





その他にもカモミールとペパーミントも芽




ペパーミントは痩せぎみのライトシルバー文鳥の菜々子さんに買ってみました。食欲不振に効果があるそうです。食欲が出てくるといいなあラブ



カモミールはアレルギーの緩和作用とリラックス効果があるので私とシエルの食事に取り入れてみようかなと思っていますLOVE






そして、ずーっと欲しかったカクタスパーチビックリ




枯れたサボテンの止まり木です。シエルに買ってあげるつもりで考えていたんだけど、サザナミインコって爪が延びるの早いし、丸く延びるのでカクタスパーチの穴に引っ掛かるんじゃないかと不安があったので保留していたんです。




ルビちゃんを迎えてから、ルビちゃんなら安全に使えるかなうえっと買ってみました♪
22センチの届くまでのお楽しみ!のお任せパーチにしましたキラキラ2


モデルのルビちゃんどうぞきらきら!!







うんうん。似合ってるにこ心止まり心地もよさそうです花





Android携帯からの投稿