今年も残りわずか ´ω` )/ | ~俺様の廃人日記~

~俺様の廃人日記~

元ホストの腐った生活日記

どーも

僕です

今年も残りわずか・・・

はえーなっ!!!

今年は色々とありましたが、無事に年を越せるかなー??
年末に入って人の動きが例年より悪いのが気になるが╭( ๐_๐)╮
出るものもてくさんあって琴線的にはキツい(^_^;)
年明け早々店舗引越しからの改装して
次の月には新店舗出して
そりゃ金残らないわ!!

ただ自分なりに凄く思ったのが
物欲が無くなったというか、我慢というか見て満足!!
買う前にこれ必要か??と考えられるようになったw今更かいw

年内はちょっとひもじい気がするが仕方なし!!

やりたい事もたくさんあるけど一つ一つ片付けなきゃ行けないこともある(^-^)

しかし独立して来年で7年目??だった気がするけど、ほんと人に助けられてるなと実感する年だった!
それに一人の人間でここまで周りが変わるというのも見れた!
まだまだ目が節穴だったんだなと ´ω` )/
人選びをちゃんとしようと思う(^-^)
そして今年は結婚式3回もでた!!
俺はいつになるのやらw

願望は無くはないけど色々組み立てなきゃいけないこともあるから急いでもなぁっと・・・
わからん!!

なんというか周りの人間が好きすぎて満足してる部分もある(* ॑꒳ ॑* )⋆*





写真集選びきれねー

来年では趣味の車に釣りなどなど仕事に遊びを100%楽しんで貯金もしよー!!!
むしろ貯金を一番に考えてあそぶ!!

夢その1
グランド・セフト・オートみたいな家を買う!
夢その2
そろそろ大型バイク乗りたい
夢その3
車あと二台くらい買う
全部金かかるから何年か頑張ってみるか(҂ ー̀дー́ )

とりあえず怪我に病気に色々大変だったから健康も考えて生きていくとこにしよう ´ω` )/

今年乗り切るぞー(^-^)