2012年04月21日(土曜日) たぶん、曇 ときどき 雨 | ゲーム好きTVgamerさんのブログ。

2012年04月21日(土曜日) たぶん、曇 ときどき 雨

 忙しすぎる。金・土のここ2日間とても忙しかった。

 「信長の野望 革新 with PK」と、「三國志12」の無料ネット対戦版を遊ぶか、寝ているか、カタカタキービードを叩いているかの2日間だった。ゲームは遊んでいる時は楽しいけど、それ以外の時間の時にものすごく疲れてしまう。このブログの短い記事もなんとか青色吐息で書いている。

 青色吐息、という言葉が突然頭に浮かんだので使ったが窮地に陥った時にふとついてしまうため息、という意味らしい。別に窮地ではないのだが、いや、人間的な生活をできていない、という意味ではこの2日間は窮地だったのかもしれない。とにかく青色吐息をつくほど疲れている。

 アマゾンで通販注文したワイヤレスマウスが届いて、ようやく壊れていたホイール機能を使えるようになった。でも今までのマウスよりもちょっと小さいマウスで、今までと同じ感覚で握ると空気を握っているような感じで疲れる。1日中「信長の野望 革新 with PK」と、「三国志12」の無料ネット対戦版を遊んでいたので、マウスを変な握りをして手のひらが筋肉痛になった。はー、つかれた。いままた、青色吐息のため息が自然に出てしまったよ。

 それ以外に何も考えることができない、書く気力も起きない。部屋もアマゾンから届いたダンボール3箱がとっ散らかっている。こういう部屋の猥雑さがますます人を疲れさせる。まずは今からこれを片付けるか。

 明日はがんばるぞ。

$ゲーム好き17歳のTVgamerさんのブログ。
 昨夜の夕食。おいしゅうございました。今夜の夕食はまだ食べてないんだよね。

 青色吐息な更新でした、アデゆー。