ゲスト出演♥️ | ★Samba Dancer Ekko★の情熱ダイアリー★

★Samba Dancer Ekko★の情熱ダイアリー★

広島を拠点に活動中の
サンバチーム 
Estrelas do Samba エストレラス ド サンバ

代表Ekkoは2016年渡伯リオで数々のパレードとステージに出演。経験を積み帰国。日本全国でサンバショー展開中。

広島が誇るアルゼンチンタンゴのアジアチャンピオンRodrigo&Natsukoさん♥️にお声がけいただきゲスト出演させていただきました✨
(めっちゃ仲良しなロドリーゴとは昔サンバ一緒にやってたこともあるー🤭なっちゃんも大好きな女性♥️)




世界のDevid&Belenさんは東京から♥️
超絶スーパーウルトラ美男美女4人のタンゴにうっとり☪️
💃🕺🏼💃🕺🏼☪️✨✨✨見惚れました✨✨




素晴らしい生演奏🎼🎹🪗♥️に美春さんの歌🎤にお客様も最高の笑顔や拍手をくださるし!! 全スタッフの皆さんも温かくて優しくて、あらためて、素敵な会に呼んでくださりサンバを踊らせていただき感謝です🙏♥️


Vo.美春さんはほんっっっっとにいつもめちゃくちゃ素敵な笑顔をくださるんですーーーー😭♥️

本当大好きな先輩です🌟🌟🌟

美春さんのスペイン語での歌、最高の最幸です🎼🎤

めちゃくちゃカッコイーーーのです😄

歌がお上手で、さすがプロです、聴き惚れるんです😍

今回もめちゃくちゃカッコよくて楽屋で聴き惚れていましたーーー🎼🎤🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟








360度ステージ最高だったーーーー♥️♥️♥️


会場の大型スクリーン😃💕💕💕



長丁場なのにいい子して楽屋で待機してみんなの癒しになってくれたNOAくんラブ


「ロボット🤖描いたよ〜」って


可愛いすぎたーーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



カッコ良すぎるロドリーゴとデビッド!!

美しいベレン唇拍手拍手拍手




なっちゃんとツーショット嬉しいなハート気づき

会のとりまとめ、運営、出演、本当にお疲れ様でしたっキラキラキラキララブラブラブラブ星星




出演者ルンルン


本当に素敵な時間でしシャンパンロゼワインボトル花火ゆめみる宝石ふんわりウイング


感謝が尽きませんおねがい飛び出すハート


Muito Obrigada🌹
🕺🏼ロドリーゴ&なっちゃん💃