ブルー・ビーTシャツ♥️ | ★Samba Dancer Ekko★の情熱ダイアリー★

★Samba Dancer Ekko★の情熱ダイアリー★

広島を拠点に活動中の
サンバチーム 
Estrelas do Samba エストレラス ド サンバ

代表Ekkoは2016年渡伯リオで数々のパレードとステージに出演。経験を積み帰国。日本全国でサンバショー展開中。


こんばんは♥️


松本梨香さんがデザインされた


🌈ブルー・ビーTシャツ🌈


私も愛用していますハート


脚本家江頭美智留先生が書き下ろした作品


『 I am me ! 』


エンターテイメントがテーマでのコメディてへぺろ笑


めちゃくちゃ面白かったのよ〜


私は千秋楽にゲスト出演させていただいて


楽屋で爆笑したし


梨香姉の役

アンジェラアナコンダアンドラーダがね

にゃ〜って言うシーンがあったのびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


もうね


今世紀最大に笑ったの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めちゃくちゃ面白かったー爆笑アセアセアセアセ





腰のところで結んでアレンジ!!


着やすいよ〜めちゃくちゃオススメだよ


幸せを呼ぶ青い蜂🐝💙


だよ!!




以下は体の記録写真!!!!

TwitterとInstagramにまだ出してない写真だょ


太いな〜 

モデルさんのようなカモシカのようなほっそい脚に憧れはあるのだけど、私はサンバダンサーなので

太めのお尻とモモがいいのです〜


もっと顔晴らねばチュー





ブルーベリー🫐とバナナ🍌とプロテインを混ぜてつくったよOK


美味しい唇


今日も駆け抜けた二重丸二重丸二重丸


また明日も顔晴れワッショイ!だね拍手拍手拍手