真夜中のお散歩 | ★Samba Dancer Ekko★の情熱ダイアリー★

★Samba Dancer Ekko★の情熱ダイアリー★

広島を拠点に活動中の
サンバチーム 
Estrelas do Samba エストレラス ド サンバ

代表Ekkoは2016年渡伯リオで数々のパレードとステージに出演。経験を積み帰国。日本全国でサンバショー展開中。





ふと見上げたら

まんまるお月様🌕✨✨


自然と溢れる涙

イヤホンからはイルディーヴォの歌


4人の素晴らしい美しいハーモニーが

心にグッとくる


どうしてなの

カルロス


悲しすぎるよ


声が出るほど泣いてしまった


17年前のデビューからずっと好きでずっと見てきて
数年前から御縁があってセバスチャンとカルロスとはメールや電話も。。。


身内の訃報のようにショックが大きい


昨日からずっとイルディーヴォの映像を観て追悼している

一緒に御縁がある先輩と

「こんな悲しいことがあるなんて」

と2人でずっと泣いていた


最高に優しいカルロス

いつも本当に気を遣ってくれてた


もっともっともっとカルロスに会いたかった

悔しすぎる

悲しすぎる


イノセンスもショックできっと大泣きしているにちがいない
セブ ウルス デビ も 
きっと何も手につかないでいることと思う


もっと生きたかっただろうに
もっと世界を飛び回りたかっただろうに
もっともっと人を愛したかっただろうに

カルロスの気持ちを想うとため息しか出ない

そして

もう4人でのステージはない

この現実をどう受け止めたらいいのか


もう会えない


悲しすぎる


涙って止めなかったらずっと止まらないの?

止めても止めても溢れてくる


カルロスの訃報は堪えてる

厳しい

かなり厳しい


気持ちの切り替えしなきゃ


ここでスマホから
大瀬戸千嶋のスマイルオブユー。。。

なんというタイミング


カルロスを想ってるときに大瀬戸千嶋

あかん 

スマイルオブユーはあかん


大涙


反則よ


なんて良い音楽なんだ


タイの子供達の映像が浮かぶし
カルロスの優しい笑顔も浮かぶし


色々シンクロ。。。






ありがとうカルロス

安らかにお眠りください


いつか会える日まで

私は自分を精一杯生きます




I love you Carlos….