バリシャキ新年会! | ★Samba Dancer Ekko★の情熱ダイアリー★

★Samba Dancer Ekko★の情熱ダイアリー★

広島を拠点に活動中の
サンバチーム 
Estrelas do Samba エストレラス ド サンバ

代表Ekkoは2016年渡伯リオで数々のパレードとステージに出演。経験を積み帰国。日本全国でサンバショー展開中。


バリシャキ新年会 🍺🍽

参加できなかった方もおられますが、一つの番組にこんなに沢山の人が関わっているなんて凄いですよね!

やっと道盛さんにポケモンGo!の魅力を教わりました🙊道盛さんのスマホで2回くるくるをやらせてもらって楽しかった〜🤳🔰❣️❣️
藤田さんの脚の筋肉美👍太ももの裏筋が凄く硬かった!!凄く筋トレされてるんだーー!見えない努力の人ですね。そんなお二人はどこまでも番組と同じで面白い😄

笑い過ぎて顔がイタイです😆💦





このお料理ちゃんと撮れてなくて残念。。。
めちゃ美味しかったのにーえーん

小牧さんのお料理は全部、ぜーーーんぶ美味しかったラブラブラブ