初クアトロ!! | ★Samba Dancer Ekko★の情熱ダイアリー★

★Samba Dancer Ekko★の情熱ダイアリー★

広島を拠点に活動中の
サンバチーム 
Estrelas do Samba エストレラス ド サンバ

代表Ekkoは2016年渡伯リオで数々のパレードとステージに出演。経験を積み帰国。日本全国でサンバショー展開中。


「第一回 輝く!クアトロプラスワンナイト!」 DJ:タケモトコウジ(ヘッドホンおじさん) ・


サンバ踊って、トークショー🎤公開収録🎬
(OnAir日程は後日お知らせします)




お客様との距離が近くてサンバの迫力を目の前で感じてもらえて反応もダイレクトに伝わってきてすっっっごく楽しかったです😃🥳🥰




トークショーでは、聖火ランナーになった報告を!これは皆様驚いておられ、「頑張ってーー」という声を沢山いただきました!トーチの重さクイズは面白かった!!



そして、RCCラジオ道盛ひろしのバリシャキNOWのリスナーさんが来てくれてトークショーで出したクイズの答えに正解連発、私の話す内容も、「知ってる〜」的な反応が嬉しかったです😂👏👏👏

皆様よくチェックしてくださっていて嬉しいです🙏💖

初めましての方々も、サンバを知っていただけて、楽しんでいただけて良かったです😘✨


ディスコイベントでいつもお世話になっている
えみこさん御一行様ラブ



全て終わってタケモン!?ヘッドホンおじさん!?

んーー、タケモンだね爆笑爆笑

ツーショットてへぺろ


シンガーSACHIさんウインク
顔が小さくて細くて、笑顔も可愛くて、お姉さんまで興奮しちゃったよーーーチュー

素敵なオーラを放つSACHIさん、RCCラジオやTVでもご活躍されているということです、ぜひチェックしてみてくださいねキラキラキラキラキラキラ

御縁はつながっていきますお願い


タケモン、ヘッドホンおじさん、クアトロさん、
とキャストの皆さん、皆さん素敵で、このイベントも、めちゃ楽しかったです!!

いつか、クアトロのメインホールで開催できたらいーねおねがい






おまけ写真

カメラマン モエーニョさんより




お友達より




打ち上げ!

お肉とろけた!!



これは、鉄板焼きデザート!

こちらも、最高に美味しかった!
とろけたーー!!!!


感謝の夜となりましたお願いお願いお願いハートハートハート