年内ラストは豪華に! | ★Samba Dancer Ekko★の情熱ダイアリー★

★Samba Dancer Ekko★の情熱ダイアリー★

広島を拠点に活動中の
サンバチーム 
Estrelas do Samba エストレラス ド サンバ

代表Ekkoは2016年渡伯リオで数々のパレードとステージに出演。経験を積み帰国。日本全国でサンバショー展開中。

皆様こんにちはラブ

12月28日、2019年の年内ラストのサンバショーを終えました‼️ 今年も本当に沢山の方々との出逢いがあり実りがありお別れもあり人生勉強の一年でした。
どんな時も見守ってくださる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

どんな時も「上を向いて歩こう」ですね!

来年も皆様と笑顔で会えますように。

良い新年をお迎えくださいね🥰

年始はラジオ収録🎙からスタートします!!



来年の目標は、もう永遠のテーマ
「体作り」と「〇〇〇〇」
2つ目は自分との戦いなので、言わずにおきますね!

2020年も、Estrelas do Samba
サンバダンサーEkkoをどうぞよろしくお願いします。


おねがいラブラブラブラブハートハート