千葉Cereja遠征! 後編① | ★Samba Dancer Ekko★の情熱ダイアリー★

★Samba Dancer Ekko★の情熱ダイアリー★

広島を拠点に活動中の
サンバチーム 
Estrelas do Samba エストレラス ド サンバ

代表Ekkoは2016年渡伯リオで数々のパレードとステージに出演。経験を積み帰国。日本全国でサンバショー展開中。


ふんわりウイング遠征5日目
10月5日

松戸祭り出演のため朝早く起きて体の準備を照れ

真夏のような快晴でした拍手拍手拍手


Cerejaセレージャはダンサーも多いし、楽屋は大賑わい爆笑 皆へのお土産はカープのお菓子!
そしたら、ダンサーの1人が、
「Ekkoちゃん、今度は私にカープソース買ってきて」
ってハート またマニアックなお願いに、皆大爆笑爆笑

ソースがお土産。。。 じゃあ次はそうしまーすおーっ!ラブラブ



全体ミーティング。
ダンサーズで少し確認。

スタンバイゾーンへ徒歩でビックリマーク

お祭りっていいですよね、徒歩移動中、沢山の子供達が手を振ってくれて、ハイタッチしたり、会話したり、本当楽しいラブ
私は初参加なんだけど、Cerejaは、もう毎年何年も出てるから街の名物になってるから、ファンの方々が沢山声かけてくれましたよウシシ

凄いね、Cereja晴れ!!!!

バテリアの音が始まるともう最高に盛り上がりますラブラブラブ
最高、最高、たのしーーーー拍手拍手


今回この日のために、広島で沢山準備してきたんだもん、2年ぶりにセルジオとフラビオとの共演だもん、もう、感動で既に胸がいっぱい炎炎

あー、もう音を聴きながら、泣きそうでしたよ笑い泣き






私の出番爆笑爆笑爆笑
わーーーーい!!!!!
楽しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
この笑顔でお分かりですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

東京のサンバカメラマン木村クニハルさんが真っ正面から撮ってくださいましたラブ

すんごい笑顔爆笑
有難うクニさん、こんな楽しそうに踊ってたんですね私!! 嬉しいハート




2年ぶり、セルジオは後ろで歌ってますハート
フラビオとペアの時間拍手拍手拍手

本当に嬉しかった!!

今回のレッスンでフラビオは本当に厳しかったから、ペアで踊ってるときも、色んなこと考えていたんじゃないかなアセアセ
大丈夫だったかな私チュー
教えてもらったの全部出したーチューチュー
あー緊張もしたけど、最高に素晴らしい時間だった!




こちらもクニさん撮影ハート

バイアーナ役のヒグちゃん拍手拍手拍手
ヒグちゃんてバイアーナするために生まれてきたんじゃないかと思うくらい素敵なの!!
笑顔と雰囲気、最高にバイアーナなの!!!!

バイアーナは、人生の先輩方が務めることが多いです。そのチームを昔から支えてきた大先輩方です。結婚し子育てし、お孫さんが居たりする方々がこんな大きなスカートをはいて、くるくる回るの。本当に素敵なポジションなのー!!
サンバチームにバイアーナは欠かせないし、皆敬意を表し、バイアーナの方々を大切にしますハート

ヒグちゃんはまだ若いけど、バイアーナがとても似合っていて、可愛くて、本当に素晴らしい踊りを魅せてくれますラブ


サンバって色んなポジションあるでしょ、誰でもみーんなサンバパレードに参加できるんだよ照れ




セルジオ!
あー、素敵!!!

ポルテーラからこんな大御所を呼ぶマスターは本当凄い!!
プレジデンチ(総代表)ですからねチュー
リオのカーニバル、ポルテーラのプレジデンチですからねアセアセ 
ボディーガードが何人も居るような凄い方だからね炎炎そんな方がボディーガード無しで、Cerejaのために来日して、共演してくれるなんて、本当にね、もう大感謝です流れ星 

彼らとの全ての時間が貴重なので、熱く語ってしまいますおーっ!



フラビオもCerejaのマランドロと華麗に踊ってる笑い泣き
私達パシスタは、出番が終わったらバテリアの後ろに下がるので、この場面は全然見れてないので、クニさんの写真で、こうして見れて有難いですラブ





こちらは、Cerejaのクリアンサス(子供ダンサーズ)
ですラブ
クリアンサスも、素晴らしいサンバノペ拍手拍手拍手拍手

手足が長くて皆可愛いし、これからどんな素敵なダンサーになっていくのかー上矢印上矢印上矢印


無事に終わって記念撮影ハート
目の前には沢山のお客様でしたよおねがい
沢山写真撮ってくださって、お声かけいただき、本当に素晴らしい時間でした笑い泣き

とある素敵な御婦人の方が、
「あなた、初めてでしょ」ってびっくり
「あ、はい、広島から来ましたニコニコCerejaで浅草も参加してます」って言ったら、
「あー、わかった!赤の?これ着てたよね」って
浅草サンバカーニバルも観に来られていたそうです爆笑

「また来てね」って言ってくださる松戸の皆様笑い泣き

こういう出会いが沢山あって、楽屋に帰る前も楽しいですねー爆笑ラブラブラブラブラブラブ


楽屋に帰って、お片付けして、皆の待つお祭り会場へ行ってみたーグッ


マスターや皆、お食事してたので、私も少しロゼワイン

横浜のサンバチームサウージの女王ちいさまが観に来てくださっていたので、めちゃ嬉しかったですハート

皆とは、夜のパゴーヂで会う約束して、私は一旦ホテルへお衣装を置きに帰りましたアセアセ


もう、脚がクタクタですが、、、

セルジオと、フラビオと、パゴーヂ会場へ!!



着いてそうそう、2人のサイン会爆笑!!

バイアーナヒグちゃん、そこにサインしてもらうの!?爆笑爆笑爆笑爆笑

3時間パゴーヂ中、ほぼ踊りっぱなしチュー
脚、、、、

フラビオも真剣に教えてくれるからダンサーズも必死についていく宇宙人くん
貴重な時間ですグッグッグッ





沢山踊って、歌って、演奏して、楽しいグッ



私もハート
ポルテーラの公式Tシャツにポルテーラのプレジデンチがサインするっておーっ!おーっ!おーっ!
セルジオーーーーチューありがとーーう!


マスターと、女王ちいさまハート
最高ハートハートハート



最後は皆で!!!
最前列は、フラビオポーズグーグーグー


翌日もショーなので、帰りましょう上矢印


ということで、皆帰宅流れ星流れ星


続く