キリンビール プルメリアステージ | ★Samba Dancer Ekko★の情熱ダイアリー★

★Samba Dancer Ekko★の情熱ダイアリー★

広島を拠点に活動中の
サンバチーム 
Estrelas do Samba エストレラス ド サンバ

代表Ekkoは2016年渡伯リオで数々のパレードとステージに出演。経験を積み帰国。日本全国でサンバショー展開中。

ひろしまフラワーフェスティバル2019
最終日5月5日
キリンビールプルメリアステージ🍺
今年もトリを務めさせていただきました🎉




このステージでは、ビール🍺とサンバ🎉
という素晴らしいコラボレーション、サンバMCに梅姉を迎え更に盛り上がりました🎤






広島初上陸!マランドロ(男性ダンサー)Marcoさん、カッコよくて会場から大歓声🕺





笑顔が可愛いAyakaちゃんも、踊り始めたら何人も倒す勢いの目力👀🙌 とダンス💋






広島のAkkoさんも美しい体から大人の魅力最高だった😘




お客様とのエスラドコールもすっごく嬉しかった♥️㊗️♥️👆♥️


来てくださった皆様、応援してくださる皆様、本当に有難うございます👏👏👏




一番搾り🍺美味しかった😃



お客様皆様とスタッフさんと、本当に最高に幸せな時間でしたよーーーラブラブラブ

また来年もパワーアップして、このステージに帰ってきたいです100点ハートのプレゼントラブラブラブラブラブラブラブラブ

キリンビールの社員の方々、スタッフの皆様、大忙しだから難しいけど、全員の皆様とハグしたかった、。

本当に有難うございましたおねがい
来年も、よろしくお願いします太陽ラブ