好きな写真♡好きな人♡ | ★Samba Dancer Ekko★の情熱ダイアリー★

★Samba Dancer Ekko★の情熱ダイアリー★

広島を拠点に活動中の
サンバチーム 
Estrelas do Samba エストレラス ド サンバ

代表Ekkoは2016年渡伯リオで数々のパレードとステージに出演。経験を積み帰国。日本全国でサンバショー展開中。

皆様oi


やっぱりTV CMて凄い影響ですね

ソフトバンク凄い



昨日ふと目にしたソフトバンクのCM、

昔から沢山聴いてきたジャスティンビーバー

{97439928-7699-4FCF-8B75-0BCEE12547FA}

what do you mean?   を歌うジャスティンは
とてもセクシーに見えた


{05F9E9DA-847F-40FD-9C70-2804EA04397B}



彼の産み出すサウンドに引き込まれ、即座にYouTube

オン


私の家のTVは、超大型薄TVで、映画のようにスピーカーにこだわっているので、スイッチ切り替えで部屋が映画館のように音が前後左右から聴こえてくるの

そして、YouTubeを再生できるから、

PVを再生してみたーーー







昨日だけで、30回は観たなー


他にも彼の作品を沢山観てみた
知ってる曲、新曲、デビューの頃の可愛いジャスティンも


これだから、家から出たくなくなるんだよなぁ


シアタールームもあるからたまにゆっくりの時はそこで再生したり、サンバもシアタールームで踊って練習したり


そして

気付いたら3時間くらい経っていたかなー


仕事モードに切り替えて、部屋は無音で、イベンターさんとお電話やメールの嵐


イベント主催者さんから、私の写真でクールなのくださいと言われた

クールなのかぁー


1万枚以上の中から、
色々探したらありました


{D01E6706-0FAD-4684-B683-A91D5AF96620}

これを提出しました

2年前の今頃の写真です

いつもは、笑顔の写真を探すんだけど、
ジャスティンのクールな歌が頭をぐるぐるしてたお陰で、これを出す勇気が出ました


この写真を使って何かイベントポスター作ろうっと





可愛い文字で



オフをゆっくり満喫したのでしたー


よーし
また今日から、フェジョンさん、サウゲイロ、勝鯉の女神のエンヘード(歌)をマスターするぞー

行ってきます


Tchau