今日はこちらへ! | ★Samba Dancer Ekko★の情熱ダイアリー★

★Samba Dancer Ekko★の情熱ダイアリー★

広島を拠点に活動中の
サンバチーム 
Estrelas do Samba エストレラス ド サンバ

代表Ekkoは2016年渡伯リオで数々のパレードとステージに出演。経験を積み帰国。日本全国でサンバショー展開中。

皆様ola

石川さんとの共演と今日の出演はまたゆっくり書きますね


今日はこちらでお世話になります

{8736B802-C190-40D3-8242-3CC8DA5A1857}


ペルーの洪水被害に遭われた方々に物資で支援しようというチャリティーイベントです
着ない洋服などお持ち頂くと、ペルーに送ってくれるみたいです!!


ペルーの子供たちを元気付けよう、Ekkoちゃんサンバで元気にしてほしいと、主催者リチャードさんのそんな優しい気持ちに賛同し、今回の出演を決めました
必要とされるその場所が、どこであっても私のステージです最強助っ人もお呼びしてます
お楽しみに〜〜




サンバを始める前から主催者リチャードさんを知ってたけど、サンバをしてから、いつも沢山のイベントでお世話になっていて、いつも優しく見ていてくれます

奥さんの清美さんも、本当に素敵な女性で、私の憧れです

そんなお二人のお子様もとーっても可愛くて、今日会えるみたいだから、沢山ハグハグして、愛を伝えます

ダンスも歌も、芸事全てはハート❤️で応えたい、私の気持ちがペルーに届くといーな


留学生会館ステージプログラム

11:00   Open
11:30-  Andes music live
12:30– Seminar on Peru 
13:30– Andes music live  
14:00– Marinera Dance show
14:30- Live Music by Amigos de Pagode
15:10- Salsa Dance lesson by Julio Cesar 
15:40- Salsa Dance Performance  by Mac 
15:45– Latin Music Live by Salsabor
16:20- Bachata Lesson by Tomo
16:40– Tango Dance Performance By El Abrazo de Tango
16:50– Samba Show by Ekko
17:00- Salsa Dance Performance  by Sunshine 
17:10–Latin Music Live  by Salsabor
18:00- Fin



入場にはチケットが必要みたいです!
よし、行こうと思われた方は広島市留学生会館へお問い合わせください!!


もうすぐオープニングが始まります

私はメイクに入りますね



では、また〜

Tchau